Novels

このカテゴリでは、Web小説(*当サイトはDiaryで英国寮生物語のキャラクター達の現在の話を連作していて、その中の単発イベントを小説扱いで格納していたりします。ややこしいですが、英国寮生物語を購読してくださっている方で、社会人になった彼等の生活に興味のある方がいらっしゃいましたら、Diaryへどうぞ……作者の日記ではありませんので(^^ゞ) などを置きます。過去に出版した作品のサンプルは、Publicationsをご覧下さい。
BL(Boys Love)が苦手な方は以下のマークをご参照下さい。

  • ○…BLの設定なし、あるいは恋愛未満
  • ☆…light BL、キス止まり
  • ★…それ以上
  • ■…BLに夢を抱いてる人はもしかしたら見ない方がいいかもしれない

なんか■がかなり微妙ですが、ドリームより現実優先という意味です。まあ、書いてる側が意識するほど、読む側としては変わらないかも知れませんが…
以下のリンクをクリックすると、その条件で抽出されます。