パラ銀ありがとうございました!

雨になるかと思いきや、なんとか天気もってくれましたね(^^)
当ブースにお立ち寄り下さった皆様、本当に有り難うございました!
両隣のスペースの皆様から沢山お菓子をいただいたのに、自分はお返しするものがなくて(汗)次回はおやつ持っていこう、、と思った次第。(T▽T)
おとなりさんは美しいLoSカミュとムウ様で大変幸せでした!
(写真欲しかったけど、会場では撮れないんだよね…(TT))
開店してすぐ、激プリのうさぎしゃもじを差し入れしていただいたのですが、、、
焦っていてお名前を伺うのを忘れてしまいました……(涙)
是非、HNでも結構ですので、お知らせいただけたら嬉しいです!!!
あまりの可愛さに、早速使っちゃいました! 本当にありがとうございます!


イベントのあとは、六本木のギリシャ料理店「スピローズ」へ。
当日は星矢イベントデーで、お店のBGMは星矢だし、ビデオもハーデス12宮編がかかってるし、○○座カクテルは飛び交ってるし(店長オリジナルカクテル、、でも何故かスコーピオンは正しく作れないらしい(笑))めちゃおもろかった。。トレミーのカクテルとか(!)<誰それオーダーしたの(笑)
料理もとても美味しかったです。
お店には、星矢(店長ご友人のコスプレ)とアテナ(奥様のコスプレ)がいらっしゃいました。
星矢がまた、古谷さんの声マネが上手いんだ〜!(笑)
そして、アテナ様は本当にお美しくてビックリでした!
いや、あんな美しくて気品のある女神様は、イベント会場でも滅多に拝めませんって……!
どうやら、お客さんもコスプレで来ると思っておられたらしく、「みなさんこういう格好だと思ってたんです……」とはにかんで語っておられたのがまた超可愛らしかったです(笑)
本当はパラ銀にも行きたかった、と仰っていた店長、コスプレの聖衣をどうやって作るのか、興味新々な感じでした。……というか、作り方知らないであそこまで星矢の聖衣作ったって、逆にすごいよ(笑)
私らは所詮腐な視線で見てしまいますが、男の人はやっぱり聖衣作るのとかで燃えるんですね〜(笑)
次は是非レイヤーとしてイベント会場を闊歩していただきたいですvv
さて、新刊ですが、まだ若干残部があります。
もし通販をご希望の方がいらっしゃいましたら、是非15日までにお申込み下さるよう、お願いします(私が通販処理できる期間が17日までなので…)。
では!