もいっぱつ赤毛の写真

大変ご無沙汰しております…。
ほぼ1年間にわたりサイトがスマホで見られない状況が続き、その後は古すぎるMTからWordpressへの移行で数ヶ月サイト不通になりまして、大変ご不便をおかけしました。
なんとか(ほぼ)移行完了しましたが、リンク切れなどございましたらご連絡いただければ幸いですm(__)m

で、赤毛の写真ですが(笑)。
全体画像はこちらでご覧ください。
雑誌ではもうちょっと赤っぽかったんですが、スキャンで読み込んだら茶色になってしまった。。

PixivにDiaryをコピーする計画が途中で止まっていたので、再開したら、ちょうどこのエントリーで止まっていたので、この話の元ネタになった画像を紹介します。
こちらの大衆雑誌で見たバドワイザーの宣伝でした(流出・リンク厳禁)。
大人になったカミュが女装したら多分こんな感じだよね、、と、和海と盛り上がって、あんな日記になりました(笑)
(カミュはもう少し唇薄いと思いますが)

で、この人が本当は男なのか女なのか? じつは未だによくわかってなかったり。。
喉仏あるから男だろうと思うんですが。手も結構がっしりした感じだし。