写真大会

ネットで調べものをしていたら、こんなものがひっかかった。
(※注)この先ヌード写真が溢れているので、職場では決してページを開かないように!


“1999年にアメリカで開設されたMET-ARTは白人美少女のソフトエロティシズムや18才〜22才の童顔モデルを起用し、ロリータ・アートを中心とするアダルトサイトです”
”ヨーロピアン・ヌードは”Met Artに入会せずして語ることなかれ”と言われるほど神的存在です!”
http://hanakin.net/nude/metart.htm
ふーん……。
ま、俺は、ロリータには興味ないんだが、なにしろ、エセルがわりかし若い顔だからな。
というわけで、エセル、今度の週末は写真大会だ!♪
どんなテイストがいい?
1)レースのスリップは購入予定。

2)お前の好きな盆栽付きだぞ♪

3)スリップないのも悪くない。

4)お? このモデル、なんかエセルに結構似てるな! 胸も小さいし、エセル、貧乳でも大丈夫だ!


さて、今から小道具を買いに行くか!
明日が楽しみだな♪
おまけ) 独り身で寂しいミロ用



なんつうか、赤毛はやっぱりあけすけだな。(まあ、これは染めてるが)
ミロ、お前色々あの赤キツネのこと誤解してないか?
他の写真も見たい諸君へ。
http://www.hosted.mplstudios.com/galleries/07/anya_legend/index.htm?affid=1948763
http://www.hosted.mplstudios.com/galleries/07/anya_waiting_spring/index.htm?affid=1948763
http://www.hosted.mplstudios.com/galleries/07/anya_eat_fruit/index.htm?affid=1948763
http://www.hosted.mplstudios.com/galleries/07/camille_bloom/index.htm?affid=1948763
http://hosted.met-art.com/Trial_met-art_DLC_55_42/?pa=1278590&CA=901313-0000

One Reply to “写真大会”

  1. サガ・エセルバート・エインズワース より: 返信

    勿論、どれもやりません。
    (スリップも却下!)
    ……ちなみに、2番目のは盆栽じゃなくて、生け花だよ、ロス……(溜息)

コメントを残す