プじゃなくてブ (英国寮生物語7巻より)

えー(汗)。
本日は、とても恥ずかしい告白をしなくてはなりません(涙)
英国7巻の中に出て来る「プゾーニ」(ピアニスト、作曲家)は、本当は「ブゾーニ」です(汗)
小さい頃に覚え間違いをして、覚え間違いだというのは知っていたのですが、何故か7巻を執筆中には何の疑問も持たず、「プ」だと思ってました……(汗)いやはや、お恥ずかしい。
さて、遅くなりましたが、7巻のオマケにつけたCDの解説を上げました。以下のリンクからどうぞ。


http://moo-and-mole.com/waltz/06salon/The%20British%20Boader’s%20Story%207%20Concert%20in%201990/Program%20Notes/The%20British%20Boarder%27s%20Story%20VII/The%20British%20Boarder%27s%20Story%20VII.html
実は、音源へのリンクは全部切ろうかと考えたのですが、結局パスワード制にしました。
音源へのリンクをクリックすると、Basic認証窓が開きます。
このサイトに通ってくださっている方にはすぐに想像がつくIDとパスワードの組みだと思いますので、ここで公開は致しません。誰にでも見られるようになってしまうと困るので……
うちのサイトはロボットよけもしているので、サーチエンジンにこのページがつかまることはないと思いますが、もしみつかって削除要求がきたら従わざるを得ないので取り扱いには十分にご注意下さい。
さて、明日はまたフライトです……飛行機おちませんように(T_T)

コメントを残す