うわーーーーーーーーーーーん!!!!!(><)

もうダメです……今日は徹夜でLinuxインストールのはずが、何も手につきません……(滂沱)
か、神谷明さんが毛利小五郎降板なんて!!!!!!
あ……ある意味高山みなみさん降板よりショック大きいかも……(T_T)
(何故なら、みなみちゃんが降板したらもう見ないから(爆))


オレ、絶対コナンの最終話は、実はおっちゃんはコナンの細工に気付いてて、オメェの演技に乗ってやったのヨ、ってカッコ良くキメてくれるんだと信じてて、それを神谷さんがどんな風に演じてくれるのか滅茶苦茶楽しみにしてたのに!!!
(勝手にエンディング作るなって)
でも、妃英理と仲直りしてハッピーエンドは絶対あると思ってるので、それも凄く楽しみだったのに〜〜〜!!!
(何気にどこぞの年長組に被るんだよ、この二人……だからといって、新一と蘭が年少組というわけでは決してナイ)
最近のアニメで、唯一声優の名人芸が楽しめるアニメだったのに……(涙)
一体何があったんでしょう(涙)
やっぱりギャラが高すぎたのかなあ(;_;) <でもこれ、声優のギャラって自分で決められないんだよね、たしか。年功序列でどんどん上がってっちゃうもんねえ……(若手に道を譲る、という理由らしい) 仕事をせねばならんのだが……暫く立ち直れそうにないよう(T^T)

コメントを残す