★ラシーヌ讃歌

完売してから随分時間が経っているのですが、この話を読んでみたい、と仰って下さった方がおりましたので、アップロードすることにしました。
内容は、ロス・サガ・カノンメインの音楽モノ、Kyrie Eleisonの番外編というか、スピンオフに相当します。ちなみに、ドウコ、シオン、何故かソレントも出て来ます(笑)
ロス、サガは二デルメイエール音楽院で、それぞれ指揮と作曲を学ぶ学生。しかし学園モノではありません(笑)。
ニデルメイエール音楽院、作曲、ラシーヌ讃歌、と三つ揃って、これはフォーレの「ラシーヌ讃歌」だな、と分かった方はお友達ですね♪
腐ったサガ・カノン全盛期の影響を受けまくって作った本ですが、その割に腐り方がまだまだ甘いかも(爛れてはいるだろうが……)。ちなみに、主要三人のどれもカップルではないが、一応ロスxサガのシーンは有。


あまりに古いので、当時はワープロから打ち出して原稿切り貼りをやっておりました。
そういうわけで、版組されたpdfがありませんので、pixivに上げております。

http://www.pixiv.net/series.php?id=313967

古いわりには、出来はそんなに悪くない、、と思います……多分。
あの時は、ホント何かが乗り移ってました……(笑)あっという間に、最後まで全部話が出来ましたので。あんな経験は、二度とないだろうか。。