「Mement Mori」(通販開始しました)

新刊ご案内
「Mement Mori」
ロス、サガ、カノン メインの4人合同誌です。
執筆者(敬称略):天乃美音、神無月いくや、Sadaco、祥曲星祈
装丁:B5 フルカラー 112P
Mement Mori(メメント・モリ)は「死を想え」の意味です。
※天乃さんの漫画が、入稿時のミス(?)で枠線がとんでしまいました……(汗)
しかし、全く問題なく読めますし、私は枠線なくてもOKだと思います♪
アイオロスがカッコイイですよ!
気になる方は、黒の色鉛筆あたりで、自分で枠線をひいてみるとか…vv
(マジック系は水性でもやめておいた方がいいかも。紙がコミック紙なので…)
以下、私の分(小説)のサンプルです。
○ ”Du Silence” (静寂)


設定詰め込みすぎて、伏線を回収し切れなかったのが悔やまれます(汗)
構成段階で予定していたエピソードがページの都合で全ヌケになるというていたらく。カノンとラダはその後どうなったのよ?! 状態だし(汗)
もうちょっと、登場人物が何を考えたか、どうしてそういう行動をとっているのか、に紙面を割けると良かったなーと反省。
いつか機会があったら、この人たちが影の悪の組織と闘う話でも書きたいです(笑)
ほんと、短編書く練習しないと駄目だなー(涙)
それでは!