謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます!
旧年中は、当サークルをご贔屓いただきまして、本当にありがとうございました(T人T)
だちょを始め色々な方に助けていただき、読者の皆様に支えられながら、昨年もなんとかサークルを続けていくことが出来ました。この場を借りて心よりお礼申し上げます!
さて、新春になり、飛行機のチケットも確保してしまったので、お知らせです。。
1/20のパラダイス銀河6に、「仔牛ともぐら舎」で参加致します♪
今回は当舎の牛が売り子に向かいます。ワタクシ祥曲は現在東京におりますが、残念ながら16日のフライトでMadisonに戻ります……というわけで、スペース番が誰か、もうお分かりですよね♪
ロス兄に関するリクエストは牛までどうぞ。。
それでは、これから兵庫の実家までドライブ、それから地獄の修羅場です……(汗)
今後とも、当舎をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す