Happy Holiday!

大変お久しぶりです。祥曲です……
何で今頃10/11のエセルさんのエントリが上がってるんだとか、色々色々問題大アリですが(汗)
実は、先の8巻の入稿時に痛めた左腕が未だに回復しておらず、仕事も原稿も大ピンチでございます……(涙)
そういうわけで、今後の予定を近況報告を交えつつお知らせ致します。


1)すっとばされた夏のバカンス(年少組編)、コンクール編、兄誕、ミロ誕
すみません(汗)そういう事情で、私(祥曲)が必要最低限しかキーボードを叩けないので、拍手御礼で少ーーしずつアップロードします。日記はもうちょっと日々の下らないネタが主になるかと。
2)2月?のパラ銀
こっちの方がやばい……(汗)ホント、この腕が治ってくれないと、このままでは間に合わんです……
といっても、左手の使い過ぎが原因で、仕事柄使わないわけにはいかんので、今のところ何時完治するかも不明です。
実は二年に一度くらいぶっ壊れているのですが、いつもは長くても1ヶ月すれば回復の兆しが見えるものが、3ヶ月経ってもまったく良くなる傾向が見えません。親には「四十肩じゃないのか」と言われて凹み中(涙)もうワタシもアラフォーなのか?!
3)内職
とはいえ、更新がパッタリ止まってしもうたのは別に原因もありまして、一つはエセルさんが報告してくれた会議、もう一つは11月のホルンコンクールです。。これに合わせて、色々他のサイトの更新をしていたので、趣味は後回しになってしもうた、というわけでして。。
このホルンコンクールの顛末が、以下のサイトにあります。
いやもう、笑えるから是非見て!
勿論、ネタに使わせてもらいますよ、ええ(笑)!
http://www.hoshina-music.com/CORNO2009/diary/
(ちなみに、上のサイト、コンクール出場者の演奏音源へのリンクが張ってあります。パスワード制限がかかってますが、もし聴いてみたい方がおられましたらメールフォームよりご連絡下さい。パスワード送ります)
4)index
日記のエントリが多くなりすぎて、どこにどのネタがあったのか書いた我々も不明、ということで、[diary]カテゴリにindexを作ることにしました。……まだ大量にリストアップせねばならんものが残っているので、リストは完成しておりません。これもぼちぼち。
5)クリスマス?
で、クリスマス企画は、、、何かやれるんかいな……(汗)
最低、1)の宿題1つは終わらせる、ということにしましょうか、和海さん。。
日本ではまだ今が一番忙しい時期でしょうが、今日ウチの職場ではHoliday Partyと称してワインと軽食が出ました……いや、この冬のシーズンの検出器設置がとてもいいペースで進んでいるので、そのお祝いでもあるんですが。。ボスの挨拶は、(ワタクシのような非キリスト教圏出身者に配慮してか)Happy New Yearでした。いや、まだ早いってば(笑)
というわけで、日本の皆様にはまだまだ早いご挨拶でしょうが、Happy Holiday!
(Madisonのバスは12/1からこの文字をちらつかせていたがな……(汗))

コメントを残す