カミュの呪いと赤毛の写真

やっぱり来た……カミュの呪い!!
今回も派手にやってくれました……(涙)
組版完成した翌日、2年ぶりに背中寝違え(昔やって3ヶ月治らなかったところ)
で、まる2日痛くて眠れず、、、
更に、ミーティング中にお腹を壊し、トイレに行こうにもなかなか抜けられず、腹痛と格闘(TT)
腹下しはまあ、多分あるかなーと覚悟していたが、鞭打ちは背中はやめときゃよかった……(TT)
ほんと、カミュを虐めると毎回酷い目に遭います……ミロは平気なのにな。。
さて、反響ありがとうございました(^^;;)
とりあえず、興味を持って下さっている方がゼロではない、というのは分かりまして、大変嬉しかったです(^^)
値段等詳細が決まりましたら、またアップします♪
(通販をご検討の方は、予めご連絡いただければ取り置きします。なお、購入時審査の関係で、お友達の代理購入はお断りさせていただく予定です。通販致しますので、確実に入手したい方は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。)
↑おかげさまで、ただいま最後の1冊販売中。


ところで、、
赤毛の写真を探していたら、こんな写真が。。。

ちょっと、この少女ユニセックスな顔してる、と思いません?(^^)
とくに、この微笑み方が、すごくカミュ・バーロウっぽい!!
十代のカミュって、こんな感じだったかも。
そばかすはもう少し少なめだったかもだけど。
(ちなみに、赤毛の人はユーメラニンが極端に少なく、赤い色素を呈するフェオメラミンが多いため、肌がとても白いのです。で、紫外線に弱く、そばかすができやすいのですね。)
カミュ・バーロウさんは、性格考えると一生短髪のままだろうと思うので(なにしろ自分の赤毛にコンプレックスを持っている)この少女の肩にかかってる長い髪は脳内消去してご覧下さい(笑)
ちなみに、出典はこのページです。。
http://www.inspiration-gallery.net/2012/01/05/red-hair-beauty-107/

コメントを残す